大嘘つき男に浮気されまくった話8

第8話 理由が今だにわからない

恋空

流行ってましたよね…。恋空…(遠い目)

あの時は携帯小説全盛期だったので、
ひたすら読んでいた記憶があります。

だいたい恋人が病気で死んでしまうお話が多かったですね。

そういえば、そもそも恋空はH君から進められて読み始めたんです。
「なんで読んでないの!?遅!絶対読んで!」みたいなこと言われましたし、
映画も一緒に見にいきました。
新垣結衣さんがかわいらしかったな〜〜〜〜

もしかしたら・・・!?そこから・・・!?影響をうけた!?
そんなまさか・・・
憶測ですが、感受性豊かな多感な時期だからこそ出てきちゃった嘘だったかもしれません(笑)

次の話はこちら




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事