大嘘つき男に浮気されまくった話15

第15話 変わってゆくH君

ガリ痩せ

正直1週間ほどで体重が3~4キロ落ちて、
カリッと手羽先みたいになってしまいました。

自分自身では、そういえば最近ご飯食べてないかな?程度で
特に気にしてなかったんですが、
周りからは心配されるレベルでの瘦せこけ方だったみたいです。

ギャル男

ギャル系全盛期?だったんでしょうか?
私はギャル系にはなれなかったので、
あまりよくわかっていなかったのですが、
ギャル男さんは多かったですよね!

H君も金髪でロン毛になり、肌を焼き、ギャル男化していきました。
昔の黒髪スポーツマンだった時の彼のほうがかっこよかったんですよ〜〜;;;;

次の話はこちら




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事