大嘘つき男に浮気されまくった話16

第16話 ギャル男H君

前髪いじいじ

多少ナルシストな部分は以前からあったんですが、
ギャル男化してからは輪をかけて、前髪の位置や形を気にするようになってましたね・・・。

しかも前髪がうまく決まらないと1日不機嫌だったので、
正直会っても面倒臭さかったですw

前髪が決まらない日は別に合わなくってもいいのにな〜なんて考えてました。

風に対してぶちぎれてたのはほんと今思い出しても
くすっとなります(笑)

自動ドアの細い金属部分で前髪を直して、
うぃんって開いちゃってた時もあったな〜懐かしいですw

次の話はこちら




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事