大嘘つきボーイに浮気されまくった話36

36話

H君の話はこれでおしまい

36話となかなかの長丁場になりましたが、
H君のお話はこれでひとまずおしまいです!

H君のことは、正直インスタでエッセイ漫画かこ!と思い立つまですっかり忘れていました。

漫画を描くためによくよく思い出してみると、
当時の私はとにかく外界から隔離されたような世間知らずで、
H君のことしか見えない!この世に男は1人しかいない!
私のことを好きになってくれる人なんてこの人だけだ!
と思い込んでいたように思います。

別れてから、たくさんの人がいて、
付き合うという形でさえ様々な形があるのだと知りましたし、
今まで自分がどんな狭い世界で生きてきたのか思い知らされました笑
遅いですねw

H君と付き合っていた思い出で
楽しかったエピソードのことは
これっぽっちも思い出せないのですが、
そんな思い出を今こうしてアウトプットしてみたら、
多くの人が私の自己満な昔話を見てくださって、
感想やコメントをくださり、月並みなことしか言えませんが本当に嬉しいです????わーい!

最後のようにつらつら描きましたが、
私のトンデモ彼氏の話はこれからが本番です笑

あとH君の話のおまけもあります。

今後もお付き合い頂けますと嬉しいです!
更新遅くてごめんなさい????!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事