驚異のメンヘラボーイその17

その17

やりやがった

不安定メンヘラボーイついにやりやがりました。

トリプルくんがあの時なんて言ったか
忘れてしまったんですが、
ただただしょうもない下ネタで、
別に特別面白いわけではなかったんですが、
愛想笑いというか、場をつなぐため?的な感じで
空気読んで笑った覚えがあります。

それになぜかブチギレたMが膝蹴りを
入れてきてなんだか時間が
一瞬止まったような気がしたのと
蹴られたお腹が痛くて痛くて
(結構本気で蹴られたので)
なにも考えられなくなった気がしました????

当日はみんなでカラオケに行ってて、
M君は特別不機嫌になっていたわけでも、
怒っていたわけでもありませんでした。

ただこの会話には
入っていなかったような気がします




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事