驚異のメンヘラボーイその28

その28

きたぞ

そう、すっごいのです。彼の虚言癖
これから彼の虚言癖に散々振り回されるのですが、それはまた今度。
まずは彼から散々聞かされていた、暴走族編からw

彼の中2病が暴走していただけなんだと思いますが、
この設定もずーっと、ついて回るので覚えておいてくださいませ…????

中にも描いた通り、この時の私は
他の人に比べて明らかに人を疑ったりしない人でした。
あとすっごく世間知らずでした(^^)wあはは

なのでM君からしても格好の餌食といいますか、
言った物全て信じる人だったので、
嘘のつきがいがあったんでしょうね…????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事