驚異のメンヘラボーイその44

その44

このホストの話自体

ホストの話は正直そんなに人に話せることではなかったので
当時は言ってこなかったんですけどね????!

しかし、友人に彼との現状を話せば
「えーっやめなよー!そんな男ー!????????????」となるのは
通常の反応だと思います…笑

それでもちょっと悲しい気持ちになる心理…一体なんなんだ…????????????

大学になって、逆の立場になって初めて
ようやくああこういうことだったんだなって思ったりしてましたが
やっぱり心配だったので当時はゆうじにぴーぴー言ってました????
(うるさいヤツだったと思います友人ごめんね????‍♀️)

自分が納得するまで、なかなか別れられないもんよねぇ…????

高校生の時の私は、誰に相談するでもなく、
周りの言葉に耳を塞ぎ、一人で判断して悪循環に陥ってましたね????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事