驚異のメンヘラボーイその46

その46

ホスト二週間職業体験

年齢のことがバレて、すぐにやめさせられちゃってましたw

たぶん本当のことを言うってことは、
Mくん自身もかなり限界だったんだと思います。

2週間くらいだったかな?
当時は憔悴していく彼を見ては心配していましたけれど、
そもそもなぜやっているのかが腑に落ちていなかったので、
心の底から応援はしていませんでした。

なので、やめさせられた時、
「よかった〜」と胸をなでおろしたのも事実です。

ホストの世界はやはり実力社会といいますか
若手はコキを使われていたし、当時は朝まで騒いでないといけなかったり、
終わったら掃除しなきゃいけないしで全然ねれなくて、しんどかったんだと思います。

誰もがそんなにうまくいく世界じゃないよな〜wwwホストの話はまだ続きがあるので、またいつか書きますwww




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事