驚異のメンヘラボーイその52

その52

怖すぎ

メンヘラなんだかサイコパスなんだか
わかんなくなっちゃってきましたね…

いや〜髪掴まれたりなんてよくあったなぁ。。
今思えば最低ですね本当。
描いてて腹立ってくるし、
なんで別れなかったんだろうって思ってたけど、
別れたらもっと怖い目に合うと思ってたから無理だったのを
思いだしました。

あと逃げられないからな宣言は、
この時だけじゃなくてよく言われてました。

別の話ですが、よくDMで、M君みたいな行動をとる彼氏がいて別れるべきでしょうか、
みたいな相談がたまにありますが、
M君度が高ければ、絶対別れたほうがいいよ
と思います????????????????????????????????(あれ?この話したことあったかな?)

特に女の子に暴力振るう男なんてゴミ屑中のゴミ屑なので、
とりあえず別れような☺️☺️☺️☺️
絶対治んないから。謝っててもいつまでもやるから。
優しい時に惑わされちゃダメ。
怒った時がその人の本性です。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事