驚異のメンヘラボーイその62

その62

信じらんない!

いや、ほんと、砂場に埋める発想って
どこからくるの…!?
と思ってめっちゃ怒りました。

でも当時の私は、M君のおかしな言動に振り回され慣れていて、
感覚が麻痺?していたのか、
この事件に関しても、寒気がしたトラウマ的事件だったけれども、
これが原因で別れる!等の思想に至らなかったんです…????????????

M君と別れて随分経った後に、
ふと思い出して「そういえばあの時、とんでもない事件だったんじゃない!?」って
気づいて、驚愕しました????????????ワオ

当事者の時って案外気づきにくいってこと
あるんじゃないかなあ。
彼の言動に慣れすぎていて、異常が普通だと思ってしまうこと。

別れてから、なんで別れなかったのか、
自分でもよくわかんないってそういうことだよね????

なので、なんで別れないのー!?
って言われてばっかりなんですが、
どうして異常だって気づいたのかって過程まで
描いていけたらと思います????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事