驚異のメンヘラボーイその64

その64

さらーっと

本編にはそんなに関係ないので
さらっと書きましたが、正直言ってこの頃の家庭環境は悪かったです????

かなりオブラートに包んで、当たり障りのない範囲での表現に留めています。
全部描いたら長くなっちゃうのと話がズルッとそれちゃうからね(笑)!????

私が悪い部分ももちろんあるけれど
大人になってからもう一度、あの頃の両親のことを振り返ってみても、
やっぱり好きにはなれないなぁ〜!(笑)☺️

まだ私は親という立場ではないので
親の気持ちといものが全てわかるわけではないのですが、
あの時の親のようにはならない私でいたいなと思ってしまう自分がいます…????えへ

でも両親との関係は今は良好です!
きっと超絶仲悪関係の時期あってこそ、
お互いだいぶ大人になれたので仲良くなれたんだと思います????笑

この話で何が伝えたいかというと
恋愛系で色々悩み抱えてる人の中には、
家庭内の影響で寂しい思いをしたりしている人が
少なからずいるんじゃないかなぁってことです。

もっと本人に自尊心があったり、
相談出来る環境があったり、
恋愛に依存しなくても満たされていれば、
変な人と依存関係になることなんてないんだと思います。

もちろん全部が全部、
このケースに当てはまることは無いと思いますけどね!
いつか別軸で家出した時の話でも描こうかな(笑)




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事