驚異のメンヘラボーイその73

その73

バンッ

でた〜急なキレ&机叩き…っ????????????
ほんと、いやってほどあった。

急なブチギレand大声。

こういう時、ほんと困るんだよなぁ
周りにも迷惑だし、注目されて恥ずかしいし、
「ちょっと静かにしなよ…(小声)」とか言って
その場を抑えたくて、一方的に相手の要求をのんでしまったら
一時は収まるかもしれないけれど
片方だけに、我慢させるの。

これほかに「泣く」っていう方法もあったりするよね…
泣いたら相手が折れるってわかってて人目も降らず泣くケース

話し合いで解決出来ないから、
この手段を取らざるを得ないってのもあると思うけれど、
実は何も解決してないし、
我慢してたほうが、いつか爆発するんだぜ…????????????????

さて高校生なぎは爆発するのか…!?????

日常漫画たまに更新

Twitterアカウントです☺️✨
@nagimugi_4114




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事