驚異のメンヘラボーイその78

その78

別れたら死ぬから

追い込まれると
人って何するかわからないからね。

だからはじめてこう言われた時
怖かったな

どうしたらいいかわからなかった。

自分の死を人質に取ったところで、
好きな気持ちごと戻ってくるなんてありえないのにねぇ

続きます

ご指摘ありがとう????ございます

セリフの色?とかがわかりにくかったみたいでごめんなさい????

今まで色セリフごとに色を変えてたわけじゃなくて
ページ全体見た時にこの辺にこの色の吹き出しあったほうがいいな〜と
思って色分けしてたので、
間違ったとかじゃなかったんだけど、
見難かったり、紛らわしかったみたい????ごめんね

ご指摘いただきありがとうです????

ちょっと次回以降、塗り方考えます…!!!

日常漫画たまに更新

Twitterアカウントです☺️✨
@nagimugi_4114




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事