驚異のメンヘラボーイその86

その86

よく覚えてるぞ…!!

「本当に死んで後悔させてやろうと思って、車の前に飛び出した」

当時彼はもうえらいこっちゃなくらい大泣きで、
もっと途切れ途切れに言われたので、すすり泣く音とまじって
何言ってるかわからなかったんです。
※漫画にすると読みにくいので割愛してますが…

でもよくよく聞いてみると、
私が彼の前から逃げたあと、
車の前に飛び出して死ぬもしくは大怪我を負うつもりだった。
と言われました。

ただ、私とM君が大喧嘩していた通りは、
道も狭く、車もそんな通らない道だったので、
例え車が通ったとしても、飛び出して即死出来るほどのスピードは出ていないはずなんです。

なので実際には死ぬ気はなく、車に当たって、「俺轢かれた!!!」と
言うのが目的だったのかなと????
当たり屋なの?
マジで迷惑だからやめてくれ…(車の運転手目線)




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事