驚異のメンヘラボーイその91

その91

文化祭

文化祭が終わりかけの頃、とぼとぼ学校に戻りました。

頭は絶望感でいっぱいでしたが、
DVの後って加害側はほんと無駄に優しいので、
私は「この人はほんとは優しい人なんじゃないか、
ただのかわいそうな人なんだ」って思い込むことで
別れない理由にしてたところもありました。

彼の脅しとか暴力性には、
ちゃんと向き合えてなかったんだと思います。
だから、だらだらと青春を無駄にし、
若くて楽しい時間を浪費していってましたねー????

もう少し私が、自分と自分の時間を大切に出来る人だったなら、
きっともっと楽しい思い出があったんだろうなとは思います????????????
過ぎちゃったら仕方ないのですが
みなさんも自分と自分の時間を大切にしてくださいね!

話が前後してしまうけれど
最後のM君に言われた言葉は忘れられないです????????????????
まっじで意味不明でした????????????????笑
どこが楽しめたのw

さて感情の振り幅がMAXで、彼の行動に対し盲目的だった私ですが、
徐々に冷静になっていき、この関係に関して疑問を持っていくのです。
おせぇです笑

続きます。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事