驚異のメンヘラボーイその96

その96

うまくいかないね

彼に一緒の大学いきたくない、なんて当時はいえなかったですね…????????????
流石に…(怖いし)

この時はお互いよくある学部を目指していました。
(M君は私に合わせただけだったけど)

諸々長くなるのではしょった部分ありましたが、
なぎの好きな所選びな、俺同じ所行くから、とは言ってましたけど、
自分が入れるレベルに合わせろ(ここまで直接は言われなかったけど)とか
女子大とかいかないよね?受けないよね?と
どうやったってついてくる気満々で、それも含めてめんどくせー好きな所いかせろや
と思っておりました。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事