驚異のメンヘラボーイその98

その98

怖すぎて

本音を言ったりすることから
逃げてたと思います。

M君と向き合うのは一旦放置しました(よくないですね????)
この辺り私が悪いですし、M君が一方的に悪いとは思ってません。

進路について、親には「本当にいきたい所の話は言ってもわかってもらえないだろう」
と思ってたので、諦めてたところもありました。

第一希望ではデザイン系に行きたいな〜と思ってたんですよね????????
言えませんでしたけど。

別の資格に興味があると言っていたのは
100%嘘ではなく、実際第二希望くらいの感覚だったんですよね????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事