驚異のメンヘラボーイその100

その100

親ありがたいです

当時の進路について
両親とも比較的すんなりと受け入れて、応援してくれました。
さらに学校のことも探してくれたり、大学に行くように促してくれたのも親です。
本当に感謝しています????

それまで私が親の言うことに反発しまくってたので、
もっと大変なことになる?よりは
なぎの好きなようにさせるのがいい、と思ってくれたんだと思います。(笑)

M君

M君には言うの怖かったですが、
決めて直ぐに話をしました。
これ以上遅くなるよりはいいと思ったからです。

これは本当に私が悪かったと思います。
適当に返して変に期待させた私がいけなかった〜????????

ちなみに大暴れされた時にすぐ逃げ込めるように
家の近くで周りに迷惑をかけないように2人で話をしました。

続きます




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事