驚異のメンヘラボーイその112

その102

実は

前回のお話を投稿した時、
読んでくださった方々の反応はそれぞれで
M君切ない、とか心がギュッとしました、とか
私は怖いと思いました。とかたくさん感想をいただきました。

なるほど、あれが
M君なりの愛情表現だったんだな
とその時初めてわかったと思います????

ただ、当時の私は、彼が作った雪だるまをみて、
M君から受けた諸々のことを思い出し、
正直腹が立ったと言いますか、
意地悪してやろうって気持ちの方が強かったと思います。

雪だるま作ったくらいで、
今までのが無しになるとか思ってるの?w
って気分です。
随分飛躍した考えかもしれませんが、実際そう思いました????

真正面でぶつかっては自分がひどい目にあうと
わかっていたので、雪だるまにぶつけました。

続きます????

仕事

最近仕事がとっても忙しくバタバタしておりまして…!!!
そんな仕事が忙しい時に限って連続で予定が入ったりで、
毎日体感爆速で過ごしてました????‍♂️????‍♂️????‍♂️

仕事も一旦一区切りつき、
インスタの更新も頑張ろうと思っている所存です!

忙しくてもインスタ更新するために頑張ろう!
時間作ろう!と思うのは、読んでくださっている皆さまのおかげですので、
いつもここまで飛んでくださって
読んでいただきありがとうございます????

いろいろあるので今はコメント欄閉じていたり、
ブログのコメントは読んでないのですが、
DMで応援くださる方、とっても嬉しいです。
励みになります!

よし、更新頑張るぞ〜!!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事