驚異のメンヘラボーイその114

その114

雪だるま

雪だるまを潰したことを
まるっと闇に葬りなかったことにしました????笑

まさかこんな形で全世界に発信するとは
思わなかったです笑

ちょっと前までの凶暴なM君だったら
そもそも携帯の電源切った時点でブチギレだし、
加えて雪だるま見てないってなんだよ!?
って逆ギレされてただろうなと思います。
理不尽の極みみたいな人だったからw

でも、ケンカの度に別れ話を持ちかけるようになってからは
明らかに以前より態度が柔らかくなったというか、
昔ほどブチギレたりすることはなくなっていました。

だから私も、もう大丈夫か!
昔のM君とは、違うんだな、変わったんだな、
って思ってたんです。

あと余談ですが、
この辺りで人生初、
「追われる」身というのを体験したと思います????

浮気ボーイH君の時も、
メンヘラM君初期も、追ってばっかりだったもんなぁ笑????????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事