驚異のメンヘラボーイその116

その116

変わりたかったなぁ

変わりたくって、三重行きを決意しました????

1人旅をして、気持ちが変わるんじゃないかな、
何か見つかればいいなって思ってました。

あとは私自身の寂しさとか踏ん切りの問題だと思ってたので…????
早く抜け出せないかなぁ、
モヤモヤしていたくないなぁ、
と思ってはいたけど、決心がつかなかったのです…????
うじうじなぎ…????

また、M君は学校行ってない友達もいないだったので
ほんと〜に暇だったんですよね…????多分
特に趣味もなかったと思うし????

私以外会う人がいなかったから
それも踏まえて行かせたくない!ってのもあったかも

でも三重行きでやっぱり事件がおこるんです




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事