驚異のメンヘラボーイその119

その119

この時のこと思い出す

この時のこと思い出すと未だに腹立つなぁ…????????????笑

「行かなくていいんじゃない?」って言われた時、
文化祭の時のことを思い出してゾッとしましたね????ひぇーっ

M君は、多分本気でバス逃して欲しい気持ち半分、
おふざけ半分だったんだと思います。

私の焦ってるところ見て
ニヤニヤ笑ってたんですよね。

でも私からしたら、今ふざけんの本気でやめてくんない!?
って気分でした????????????

彼からしたら、冗談のつもりだったんだろうけどな〜
全然笑えんかった〜????焦るよ〜

続きます。

アイコン作ってるよ!

ストーリーで募集したお題をもとに
せっせと女の子を描いてます????

楽しくなっちゃってきたので
漫画も描いたりしてる????
お時間あるときに見てね????

↓こちらはTwitterです。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事