地雷ちゃんと量産ちゃんフリーアイコンandおまけ漫画

フリーアイコン

以前ストーリーでフリーアイコン作りたいので、
どんな女の子がいいかテーマくださいって
お願いしたんですが、ぶっちぎりで地雷系量産系でした????
フリルいっぱいで描くのが楽しかった…

これ使ってもらえないんじゃないか?
とおもいつつ一応置いておきます????笑

ご注意点
・加工/再配布/自作発言等しないなど、常識の範囲内で使っていただければと思います。
・使用の際ご連絡頂かなくて大丈夫ですし、作者名記載必須ではないです。
・もしよかったらなぎむぎの名前をプロフィールとかにかいてもらえると作者が大変喜びます。

荒ぶった漫画です

地雷ちゃんが新宿の裏路地でスト缶をやけ酒しているところが
描きたかっただけの漫画です。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事