驚異のメンヘラボーイその125

その125

気づいた

バスが発車する際、M君は俯いてしゃがんでいて、
なにしてんのこいつ?
反省してるアピ?と見下ろしていました。

座って一息ついた頃、
ようやく自分の膝がズル剝けてるのに気づいたんです????????????
痛いと思った…両膝流血でした????????

M君は、私の膝がずる剥けているのに気づいて、
オロオロしてたんだと思います。

むしろ怪我してなかったらより大暴れして、
バス乗れなかったかもしれない????

バスの中で、手当するのにティッシュくらいしかなく、
あと何時間もこのまま…?
と思うと気が遠くなったし、同時に込み上げてきたものがあり、
ボロボロと泣きました。

自分が情けなくて、辛くて、悲しかったのです。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事