驚異のメンヘラボーイその130

その130

時間かかったよね

この時付き合っておよそ
1年と3か月くらいだったかな?

別れよう、別れたいと思いつつも、
M君のことをかわいそうな人だと思っていたため、
冷たくしきれない自分がいたと思います。

心から離れたいっっ
もう絶対何がなんでも別れたい!!!
と思うのには時間がかかりましたし、
向こうの別れたくない!という推しに
ずるずるとしちゃうのはこう言う気持ちのせいでした。

これ結構DV系共依存の人に
あるあるな心理だと思うのよね????

いろいろあったけど
本当にこの時旅行に行ってよかったです。

彼と少しでも離れて
自分の時間つくって
信頼できる大人の言うことに
耳を傾けることでようやく気づけたとおもいます。

共依存真っ只中の時って
「そんな男別れなよー」
って誰かに言われても
あんたが何知ってのよ!!!心理になりすぎて
話聞かなくて呆れられて友達いなくなるし
どんどんDV男と2人きりになって視野狭くなって孤立して
お互いがお互いしかいなくて悪循環です????

周りの人、特に頼れる人の話を聴いて
素直に受け止めてみるって、難しいかもしれないけれど
時にすごく大事なことかもです。

表紙

一足先に変えてしまった????
本当は次からが最終章の始まりです????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事