驚異のメンヘラボーイ132

その132

参っちゃうよなぁ

逃げるから捕まえておかないといけないって
じゃあ逃げるのが悪いのか?
と思わせるような言い回しで怖かったな…????

多分本当経験ない人からしたら、
いやフツーに別れればよくない?????なんで?意味わからん????
と思うとおもうしイライラさせちゃうかもしれんのですが、
こういう時に本当に困った(M君と別れられなくて)思い出があるので、
もしも、周りの友達が怖い彼/彼女と別れられなくて困ってる!という時に
この漫画を思い出して、
「あ、この子なぎむぎさんの漫画みたいに別れたいのに別れられない状況なのかも」って
思って助けてくれるひとが1人でもいたらいいな〜と思うので
そのまま描きますね????‍♂️

さてさてこれから、
さらに困ったことになっていくんです????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事