驚異のメンヘラボーイ134

その134


別れ話と直結する死

本気で別れようと話をすればするほど、
必死でしがみついてくるようでした。

多分この時他に周りに別の、
恋人になれそうな女の子が1人でもいれば、
そっちにいっていたのではと思います。

ですが、M君の周りにそんな人いなかったんですね????

別れようとするのが嫌だったのか、
次第に今から死ぬ!と言うようにもなりました。

昔と違ったところは、
高い場所に行って、あと一歩前に出たら
本当に落ちて死んでしまうような場所で
電話をかけてくることです。

風の音がきこえて青ざめた思い出があります。

しかも思い出したように深夜でした。
夜にメンタルがまいっちゃうのはよくあることだけれど、
本当に、唐突に死んでしまいそうで怖かったですし
自分の一言で彼を生かすことも殺すことも出来る選択肢を
委ねられているような状況が恐ろしかったです。

本当には死なない、
別れたくない脅しであるという見方も出来ますが、
結論思いとどまってくれたからこそ言えることかも…とも思います????

こんな状況では、お互いに良くないですし、生産性もなければ
虚無しか生みませんので、どうにかこうにかするしかないと
考えました。

続きます????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事