驚異のメンヘラボーイ136

その136

別れようと言っても

聞いてくれない相手なら
この方法が1番だと思います。

「別れよう」というと「嫌!!」
となってしまうので
もう付き合っていくのは無理なのかも…と
察してもらえるように段々、
徐々に冷たくしていくのがいいと思います。

誰にでも効くわけじゃないと思いますが、
彼氏彼女と別れたいのに、向こうがどーしても
納得してくれなくって本当に困ってます。という方向けの
最終手段です????

ちなみにだいぶ前に、
DV彼と別れられなくて困ってますという女性が
困ってらっしゃったのでこれを教えたら、
1か月くらいで別れられたそうです????よかった!

人はやっぱり恋人には
優しくしてもらいたいですからね????

本当の本当に困った時の最終手段です????
普通にお別れ出来るならそれに越したことはないですよ!笑
そりゃそうだ

しかしM君のように
ここまできて足掻く人もいるようです…!
またやらかしていきます????

別の話だけど、
ジャブってフォーム調べて描いたけど
違ってたらすいません????スルーしてね




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事