驚異のメンヘラボーイその141

その141

この時

ストーカーまがいのことをされ
たらたら言われたのは
恨み節でした…????

私が楽しそうなのが本当に嫌だったみたいで
(この時点で歪んでる気がするんですが)
漫画なのではしょったけど
この30倍はだらだらいわれました????笑

多分M君も混乱してて
自分で何言ってるかわかってなかったし
伝えようとしてるわけではなく
ぶつけてるって感じだったので
要約したらこんな感じのことを言ってました????

もうこの時はだらだら恨みつらみぶつけられるのは慣れてたので
(別れるっていうと大体言われるし)
時が過ぎて落ち着くのを待つのが1番だなーと
いうのがわかってたんですが、
もうこの状態って健全じゃないし
M君はしがみつくけど
これは彼にとっても良くないことだな、
そろそろ終わりにしないとなと思い出しました。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事