驚異のメンヘラボーイその148

その148

???

ほんと次から次へと出てくるもんだ…????
一応首後ろに虫刺され?のような跡はありました…????

かなりペラペラと、なんの動揺もなく堂々と喋るので
わかりづらかったのですが、
さすがに…さすがにそんなわけなかろう!?!?
と思いました。

全部が全部嘘だったのか?
何かの検査入院だったのか?
首後ろには何かの処置の跡なのか?
全部は分かりませんが、
一応医療従事者である妹に聞いてみた所、
脳腫瘍のカテーテル手術で次の日に歩いて帰れるってことはありえん
と言うことなので
まぁほぼ嘘だったんだろうと思います????
こういう嘘ほんとよくない????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事