驚異のメンヘラボーイその150

その150

バイバイM君

バイバイM君

彼に関して、これ以上どうにもならない、
どうしようもないことをついに悟りました。

別れる別れないとか話合いとか、もうどうでもいい
私は彼にもう興味はないし、もう別れたことに
しちゃえばいいじゃん!

あんなやつ、もういいや
って心の底からそう思ったんです????

ここまで随分と時間がかかったように思います。

ふ〜ようやく!です!
私は別れたことにしましたが
まだ彼はそうではないので
まだもう少し続きます????

DM

DMなどで恋愛相談個別に返信出来てなくてすいません!
ただ一つ言えるのはM君みたいな男と付き合ってますどうしたらいいでしょう?
別れられなくて困ってます!っていう悩みは
時間かけて徐々に冷たくしてって
距離とっていくと別れられる可能性があります!!
多分彼に優しくしすぎなので
心を鬼にして冷たくするのが1番です????

1人で無理だったら周りの人に助けを求めるのが
いいと思います!????‍♂️がんばって!こころをつよく!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事