上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその3

前回のお話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその2

1話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその1

その3

え、まってみんなどう!?

特別感欲しくない!?!?
付き合ってる感ってこういうとこからじゃない!?!
どう!?なの!?みんな!!!!

こーゆー男気ある?タイプは
比較的、先輩とか上下関係あるコミュニティに属している人の方が
会得してる人が多い気がする…
あとちょっとヤンキーっぽい人とかね!!!😌
やっぱりパイセンから習うのかな?

別に必須スキルじゃないし、+αでしたら
彼女が喜ぶかもしれないね!って話なだけだけど!
嫌な子もいるかもしれないし!
でも若かりし私は結構こういう気遣い的な事を
求めていたように思うなぁ

Twitterアカウントはこちら✨
@nagimugi_4114




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事