上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその9

前回のお話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその8

1話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその1

その9

地味だぜ!!!

こういうちょっとした?みたいなことはすぐ言わないと
色々積もって行くんだぜ!!!!!!!!!!!
みんなは早く言おう!!!!!

最近少し時間に余裕が出てきたので
体験談描こうかなと思ってます!

①ギャップ萌えをしたときの話
②恋愛で切ない思いをした話
③恋愛においてやらかした話

このうちのどれかのお話あれば下記フォームへ!☺️☺️✨
フォームはこちら!

Twitterアカウントはこちら✨
@nagimugi_4114




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事