上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその13

前回のお話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその12

1話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその1

その13

うわああ

ま、元々棄てるはずのものではあったけどね…
すごい地味に、おい!?!?勝手に!?!?嘘やんてなったよね😭😭😭笑

前回のこと(そこ置いといてー)もあったから余計に😭😭😭
しかも悪気ないんだよね😭😭😭😭笑どーしたもんか

みんな付き合い始め頑張り過ぎないようにね!!!
後からソレが通常営業になるとしんどいよ😭😭😭😭😭www

おやすみ

年末年始全然更新せずでおやすみもろてました!!
今年も色々描くぞー!!どうぞ暇つぶしにでも見てってください!

ちなみに最近TikTok更新し始めました✌️
フォロワーさんの体験談中心に更新していければって思ってますー!
TikTokアカウントはこちら

Twitterアカウントはこちら✨
@nagimugi_4114 BLOG更新




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事