上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその18

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその18

前回のお話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその17

1話はこちら↓

上手な付き合い方があるのなら誰か教えておいてほしいその1

その18

次のお話へ続く…!!!

J君とは普通に相性が悪かっただけで、
友達としては全然普通に仲良かったので、
J君が配慮して?くれて
気まずい思いをしながら学校生活せずに本当ありがとうね〜って
思ってたんだーーーーーーーー(^^)(^^)

でもね、それでおわんないの(^^)この話
どっちかというと次の話の方が描きたかったやつで、
何故か、元カレの今カノと私がバトる話です

…ってなんか修羅場多くない?

TikTokアカウントはこちら!
TikTok@nagi_mugi

Twitterアカウントはこちら✨
@nagimugi_4114




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事