驚異のメンヘラボーイその101

その101

キレられた

M君にはキレられました
彼は私が心配だから、一緒にいたかったんだろうな〜????

めちゃくちゃにブチギレられましたが、
散々言われたので私もブチギレ返しました????
若気の至りです????

進路変更に関して人格否定するまで
言われる筋合いはなないわ!!!
しかも何故あんたなんかに!!!
M君と同じ学校なんて絶対に嫌!
と私もかなり開き直り&強気だったと思います。

あと時期の記憶はあやふやなんだけど、
この進路変更を決めたのは
首絞め事件の後くらいのことだったんじゃないかと記憶しています????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事