驚異のメンヘラボーイその105

その105

たたずむしか出来ないなぎ…????

この時言われたことよく覚えてるので
そのまま描いてます。

楽しみだったんですって!
学校で1番仲良しのカップルだと思われたりしちゃうんだろうなって
思ってたみたいです。

その時あまりにも私の考えてたこと
(束縛されまくりのしんどい大学生活)
との返りがあって
そんな風になる訳ないじゃん。アホなんか。
と思いました。

でもこの時M君がこう思ってたということは
私たちは仲がいいカップルだ!
と思っていたということか…なるほどな…????ふーむ

合わせてボロッボロに泣いてるM君をみて
ちっともなんとも思わないというか
早よ終わらんかなめんどくさいと
思っていたので、こんなふうに考えちゃうってことは
全然好きじゃ無くなってしまったんだな〜と自覚しました????




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事