鬼滅の映画見ました????

映画良かった〜

すごいネタバレ気にする人は

バック!!!!
そんなしてないけど!!!

ufoさん

良かったよ〜作画が良かった????
煉獄さん!!最高にかっこいいでした!
音楽もグッとくるしで????映画館で観れて良かったな〜!!

最近いいアニメ映画が多くて楽しい〜
(あと引っ越して映画館が近くなったから夜遅くにも行けるのだ????✨)
夜にポップコン食べながら映画みるの本当楽しいです

fateに関しては話が長くなるのでそんなしないですが
オススメですおもしろい〜
あと他への派生の展開がえぐいので各方向から楽しめるよ????
私はもう卒業しちゃったけどFGOもやってた民です✨




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事