驚異のメンヘラボーイ115

その115

もう大丈夫

M君のこと、もう大丈夫でしょって
思ってしまっていました。

だって喧嘩になったとき、
M君泣いてばっかりだったから。

前みたいに首絞めとか蹴ったりとかは、
もうないだろうなって
私の気持ちが変わったみたいに、
M君も大人しく変わったのだと
信じてしまっていたのです。

M君が大人しく、比較的扱いやすくなったことで
喧嘩は一時的には減ったので
別れ話に発展することも減り、
とりあえず付き合いは継続していました。
※別れ話をしたとしても別れられないのですが

ただ心の中では
別れないといけないな
とは感じていたため
M君と離れる手段を探していました。

そんな時、三重に引越してしまった
友人のおばさまが
遊びに来るように声をかけてくださいました。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事