メンヘラボーイの気持ち?って?①

メンヘラボーイの気持ち?

皆さんのコメント

頂いたコメント、読ませて頂いています。
その中で、M君の気持ちを考察してくださった方がいて、
私自身なるほどなーと思った部分があったので、
描くことにしました。

もちろん考察なので、
もしかしたらこうだったのか?という憶測の枠を
超えませんが、
以降のお別れ編へ入るにあたり、
これらを踏まえて読んでいただけると、
よりわかりやすいかと思います。

キリが悪かったので、短くてすいません。
下に未公開だったフリーアイコンがあったので
載っけておきます。

下のフリーアイコン、第二弾として
出したかったのですが、
描ききれなかった…????
またリベンジしたいです…????

良かったらフリーアイコンとして使ってください。

どうぞです




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事