メンヘラボーイの気持ちって?②

メンヘラボーイの気持ちって?その②

理想と現実

この話って書いてなかったと思うんですが、
言ってたんですよね。

正直私も少しは??そんなことある??のかな?
と言った感じでした。

彼身長はすごく高くて180超えてたので、
モデル?やってたんだー?そういうこともあるんだ?
くらいの認識です。

多分少しばかり、
え?まじですか?と疑心があったから
ここまで記憶に残ってるのかな?と思ってます。

ただM君には、すっごーい!と盛り盛りの反応してしまっておりました笑
あはは、そーゆーとこだぞ

だいぶ前にも前述した通り、
M君の顔は別に普通です(友人談)

決してめちゃくちゃかっこよかったとか
そういうんじゃないです。笑
なのでモデルの話は彼の嘘です。

何はともあれ、私は彼の嘘に対して、いい反応してしまっていたため、
彼も、気持ちよくなっちゃったんじゃないかな。

冗談で言ってたら、すぐ冗談だよって言いますよね。
それだけは言われたことないです。

もしかすると、理想とのギャップを
埋めたかったのかもしれないです。
※あくまで憶測です。

続きます????
明日更新です




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事