驚異のメンヘラボーイその157

その157

???

部下がみつけたんだよ
と言われた時、頭に????がずらっと並びました…

部下?いつ部下いた??
M君もしかしてまだ暴走族の頭張ってたとき(自称)の
話してる!?

彼の虚言癖の時の話は
こちらです→28話

いやーーーーさすがにこの時は
M君って嘘つきなんだとわかりきっていたので
それはないだろ!!!と思ってました????
脳腫瘍の云々の話もあったしね!!
アホちゃうか!!!
いつ部下が30人もできたんだよ!!!!!!

とりあえず自転車が戻ってきたのでよかったです。

部下の話は嘘だってわかりますが、
実際に自転車がどこで誰にどうされていたかはわかりません。

そして戻ってきたのでこれ以上は問い詰めてはいません!

一応こういった様子だったよーというのと
1番怪しいな〜って思ったのがM君だっただけで
犯人はおまえだ!状態にするという意図はないです????????

でもあれだよね???
まさかそんなことしてないよね???ね??




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事