驚異のメンヘラボーイその162

前回の話↓

驚異のメンヘラボーイその161

第1話はこちら↓

驚異のメンヘラボーイその1

その162

わーい!

これで一旦「驚異のメンヘラボーイ」はおしまいです(^^)
メンヘラボーイと付き合ってから別れるまで、いかがだったでしょうか?????

私も自分で描きながら、改めてM君やばいなと思ったり
私何してるのwと思ったりしました????笑

結果的にM君やべーってなっちゃったけど
M君だけを責めるつもりでかいたわけではなく
(そもそも責めてるわけではないしね)
昔の私と同じように共依存とかになっちゃって
誰にも頼れない困ってる女の子の何か救いになれたら
と思って描き始めた漫画です????

この描き始めるにあたっての話は
またきちんと記事にするつもり!なんだけど!

別れるきっかけだったり
自分の状況を見直すチャンスを少しでも作れたら良いなと
思っていましたが、想像以上にたくさんの方達から
反応をいただき
中でも実際に別れることが出来ました
今幸せですってDMいただいた時
本当に描いてよかったな〜と嬉しくなったのを覚えています????

こんな拙い、プロでもない私の漫画を
読んでくださってありがとうございます????

まー私もまさか若くて無知でむちゃくちゃやってた時代の
昔のアルバムみたいな話を漫画にしたら
こんな大勢の人に見てもらえるとは思ってなかったです(^^)
とっても嬉しい!

皆さんがたくさん見てくれて
反応してもらえるので創作の励みになります!
特にブログまでとんで
ここまで読んでくれている人がいるのだとしたら
本当に本当にありがとうございます????

これからもいろんな漫画を描くぞ〜!
とりあえず、お付き合い編は終わったので
次回は絶縁編です。

先に言っておきますが、
純粋だった高校時代の私はどこにもいません!!!笑
私が悪いのは重々承知なのと懺悔気持ちを持って描きます????
やらかしの絶縁ラストファイトです!
良かったら引き続き読んでもらえると嬉しいです^_^




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事