メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その1

絶縁ラストファイトその1

気づけば…

M君と別れてあースッキリ楽し〜と思っていたのは束の間
周りを見渡せば、カップルカップルカップルカップルカップル!!!!????????

いつの間にそんな感じになったんですか…!?

だいたい夏前に昔の恋人と別れて新しい人と付き合い始めるムーブくるよね
構内に芝生でごろん出来るところがあったのですが
アベックばっかになってて(古い)
おぅ!?と思いました????

M君の話の続きだよ(^^)

やらかしの絶縁ラストファイトは、
M君とのメンヘラボーイの続きになってます(^^)
これを期に(?)1話から見直してみてね〜↓
ちなみに描き始めたのが1年半くらい前なので
絵が全っ然違う…????

驚異のメンヘラボーイその1

【▼2話はこちらから】

メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その2




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事