メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その28

前回の話はこちら↓

メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その27

第1話はこちら↓

メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その1

その28

尽くす=愛なのか

あの時のM君は何かが根本的に欠如して
何か必然的に間違っていたように思います。

腱鞘炎の件で、
少しお休みをもらっていました。

まだ全開ではないですが、コツコツ進めれば描けるかなと思っています!
慢性化するとバネ指などになりかねないそうなので、
今は筆圧を下げるために模索の日々です🥲描きたい…!!
応援のDMくださった方ありがとうございます^ – ^!!!
頑張ります…!!!

そういえばですがブログのコメント欄を閉じました!
何か有ればインスタのDMへお願いします^ – ^
前にも書いたのですが、こちらのブログコメントはほぼ見ていません。

なぎむぎのTwitterアカウントはこちら✨
@nagimugi_4114

【▼次話はこちらから】




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事