メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その41

前回の話はこちら↓

メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その40

第1話はこちら↓

メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その1

その41

なんか前にもこんなこと

名前はね、ちょっと描けないですけど、
想像以上に「ギャグ要員に振り切ってる」という感じでした。
ホストさんって比較的カッコいい名前が源氏名なことが
多いと思うんですけど、
そ…そんな名前ある?ホントにホスト?
芸人じゃなくて?ってレベルだったんだよね笑
しかも別におもろくない下ネタ系というか下品な名前だったの
だからよく覚えてたんですよね…

それからすぐに元カレがホストになったと知らせが

なんか前にもこんなことがあったような!?!?笑
へー元カレホストになってるんだー
そうなんだ〜…え!?

なぎむぎのTwitterアカウントはこちら✨
@nagimugi_4114

【▼次話はこちらから】

メンヘラボーイ-やらかしの絶縁ラストファイト-その42




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事